Crystal Blog

―なぜ『フォトフレーム』なのか―

理由としては以下のようなメリットがあるからです。

1 置き場所に困ることが少ない
2 退職・還暦という節目としての象徴になる
3 普通に写真を贈るのとでは目にする回数が格段に違う

1、2に関してはプレゼントを貰う方のことを考えたメリットになっています。『フォトフレーム』であればリビングに飾っても、玄関に飾っても、自分の書斎に飾ってもなんの問題もないですし、場違いな置物として扱うことはありません。
3に関してはプレゼントをする人にとってのメリットですね。
もし仮に退職・還暦祝いの方へ『フォトフレーム』ではなく『写真だけ』をプレゼントした場合どうなるでしょうか?
恐らくアルバムに保管されその写真を見返す機会というのは非常に少なくなるでしょう。
せっかく写真を現像したのにそれでは寂しいですよね。
普段よく目にする場所に置ける『フォトフレーム』だからこそ、普通であればアルバム行きの写真をより大切な思い出として扱ってくれるのです。

―美しい曲線フォルムが特徴の『DF-4フォトフレーム』がおススメですよ―

退職・還暦のお祝いということでしたら『DF-4フォトフレーム』という商品をおススメ致します。
まさに曲線美を意識した『フォトフレーム』となっており、退職・還暦祝いはもちろんのこと結婚祝いなどにもお使いいただけます。
もちろんメッセージの彫刻も可能となっていますので、感謝の気持ちを文字にしてお贈りしては如何でしょうか。

―『フォトフレーム』と一緒に写真も贈りましょう―

是非とも『フォトフレーム』と一緒に写真も贈ってあげてください。
退職のお祝いであれば会社の方との集合写真でもよいですし、還暦を迎えられた方へのプレゼントであればお孫さんと一緒に映っている写真もいいですね。
そこに『フォトフレーム』が加われば、より特別な思い出の品として扱って頂けること間違いなしです。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文