Crystal Blog

―シンプルかつコンパクトサイズ

地域の小さなスポーツ大会や友人同士での表彰、そんな場面ではシンプルでコンパクトなクリスタル楯は如何でしょう。
大きさはだいたい10㎝~15㎝ほどになっており、スマートフォンよりも少し大きいサイズですね。
もちろん彫刻も可能ですのでスポーツ大会の名前を入れたら優勝楯に、オリジナルの賞の名前を入れれば友人に贈ることだって可能です。
また社内表彰などに用いるのも良いですし、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるためにもピッタリではないでしょうか。

―カップ?トロフィー?―

一般的なトロフィーの上に優勝カップが乗っているため、なんとも形容し難い不思議な形をしています。
大きさとしては約25㎝となっており、大会の優勝トロフィーとしては非常に立派なタイプです。
大きさ・デザインを考えるとゴルフコンペなどのシーンで用いれば、とても栄える優勝トロフィーと言えます。
また、加工方法もサンドブラスト彫刻(文字とシルエット)、UVカラー(文字と写真)、2Dレーザー(文字、写真、イラスト)の3種類から選択することができ、お好みの加工方法を選んでトロフィーを作成することが可能となっています。

―特注仕様 全長35センチの特大優勝トロフィー―

もっと大きなクリスタルトロフィーをお探しであれば、全長35㎝の特大優勝トロフィーがおススメです。
サイズとしてはプロゴルフの表彰台で手渡される優勝トロフィーぐらい、というイメージで問題はありません。
台座の部分に大会の名前や成績を入れられることはもちろん、トロフィー部分は全てクリスタルガラスとなっており、正に豪華仕様。
この大きさのクリスタルトロフィーを受け取った方は驚かれること間違いなしです。
規模の大きいスポーツ大会での優勝トロフィーとして使用したり、社内表彰のサプライズとして渡してみても面白いかもしれませんね。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文