Crystal Blog

彼や旦那さまの誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろん、お父さまへの誕生日プレゼントや父の日など、男性へ贈り物をする機会は意外と多いもの。
女同士だとプレゼントを選ぶ楽しさもあるけれど、異性への贈り物は迷ってしまうこともありますよね?そんなときには、クリスタルグラスを贈ってみませんか?品格のあるグラスに刻印を施し、オリジナルグラスを作れます。

日常使うものに無頓着な男性は多いもの。「使えればいい」と安物で済ませたり、何年も古いものを使い続けたりすることも珍しくありません。
だからこそ女性目線で素敵なグラスを選び、プレゼントしてあげましょう。自分では高級なグラスを買うことなんてめったにないはず。ですが、生活の中でグラスは必要不可欠なはずです。貰って迷惑なんてことはありません。ぜひ、とっておきのグラスを選んであげてください。

グラスにもさまざまな種類があり、ハイボールにピッタリなロックグラス、ビールや酎ハイに使えるビールジョッキ、ユニークなイラストが選べるワインタンブラーがあります。
さらに、スタイリッシュなエンブレム調のイニシャルを刻印することができます。オーダーメイド感を味わうことができるため、特別な日の贈り物には最適な一品になるはずです。

父の日には見事な切子細工が刻まれた、江戸切子のグラスを選ぶのもいいでしょう。伝統美が光るグラスの底には、名前やメッセージを刻むこともできます。もちろん、お誕生日の品としてもおすすめ。上質な木箱に入った、美しいクリスタルグラスの風格に驚かれるでしょう。
刻印を見る度に、特別なお祝いをもらったことを思い出します。

お酒が飲めなくても、オリジナルかつ高級感のあるグラスは嬉しいですよね。ノンアルコールでも、雰囲気が変わり、贅沢な時間を楽しむことができます。
プレゼントに迷われたときには、ぜひ検討してみてください。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文