Crystal Blog

もしも大切なペットをなくしたのなら、「ペットメモリアル」という名のお位牌を作ってみませんか?
ペットは大切な家族の一員です。その愛らしい姿でたくさん癒してくれた家族だからこそ、恩返しとしてキチンと供養をしてあげたいですよね。
心を込めた供養のために、お位牌を作るという方法もあります。

お位牌といっても、昔ながらの厳かなものではありません。クリスタル製のガラス内部にレーザー加工を施し、ペットの名前や写真を入れたオブジェに近いものです。透明なクリスタルの内部に、ペットのお顔の彫刻が浮かぶ、シンプルなお位牌です。
クリスタルの表面に写真を印刷することもできます。フルカラーでの表現が可能なため、生前の姿により近いものを残すことができるでしょう。

デザインは縦型だけとは限らず、円型やハート型のかわいらしいものもあります。ポップなテンプレートにフルカラーの写真を合わせれば、お位牌とは思えないほどオシャレなデザインに仕上がります。
美しくカットされたガラス面が光を反射し、柔らかで明るい輝きを放ちます。これならリビングや玄関、どんな場所に置いても違和感がありません。大切なペットを近くに感じることができるでしょう。
小さなものなら手のひらサイズから作ることができるため、デスクの上にそっと置いておくこともできます。ペットがお気に入りの場所だった、明るい窓辺に置いてあげるのもいいかもしれません。

位牌とは呼ばず、「ペットメモリアル」という形にして供養をする飼い主さんも増えています。供養の形の一つとして、思い出の姿をクリスタルにうつし、生前と変わらぬ思いで見つめてあげてください。
さらに供養の形を整えたい方には、お仏壇や骨壺、仏具をそろえることもできます。宗教にとらわれないペットなら、供養の形に縛られる必要はありません。満足のいく供養の形を、ゆっくりと選んでみてください。

 
ハート型クリスタルペットメモリアル 【KP-6】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文