Crystal Blog

表彰制度を取り入れる会社も多くなってきましたが、その表彰の仕方に工夫をしてみるのもいいかもしれません。せっかく表彰されるのならば、誰もが見て分かる「証」が欲しいものです。
透明感があるクリスタルトロフィーは年齢や性別を問わずに喜ばれるます。デザイン次第で華やかにもシンプルにもできます。

社内で表彰されることは、今までの頑張りを認められて褒められることです。きっと格別なものになるはず。だからこそ、形にしてもらうことには重要な意味があります。
もちろん賞状もいいけれど、飾るのが面倒で筒に入れたままなんてこともあります。それではもったいないですよね。
表彰の言葉を刻み、業績や努力を褒めたたえたものを、クリスタルの盾にすることができます。透明感のあるクリスタルなら、インテリアの一部として家に飾れます。

女性や若い人になら、小ぶりでペーパーウェイトになるものや、かわいらしい星形のデザインのものが喜ばれるかもしれません。デスクにも置いておけるから、仕事のモチベーションも上がりそうです。
小さくてもズシリとした重みがあるため、初めて手にしたときには強く印象に残ります。感触として刻まれた記憶は、そのときの感情と共に、忘れられない記憶になるはずです。

永年表彰される方には、置時計型のクリスタルを贈るのもおすすめです。記念の時計をみるたびに、今まで刻んできた時間の重みを感じることできるでしょう。
役職のある方には、大きなクリスタルトロフィーが似合います。透明感のあるクリスタルでも、大きなものはより輝きが増し、存在感を放ちます。多くの功績をたたえる気持ちをトロフィーのデザインであらわせば、きっと喜ばれるでしょう。
UVカラー加工ができる商品もあるため、会社のロゴとともに、コーポレートカラーを合わせてみてもいいですね。

社内の表彰といっても、その表彰される形は様々です。デザインの選択肢が多く、万人から受け入れやすいクリスタルを使ったトロフィーや盾なら、どんな形にも対応できます。ぜひ活用してみてください。

 

クリスタル時計【NG-1】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文