Crystal Blog

お世話になった方、親しい方への記念品を贈りたい時、どんなものを想像しますか?便利な製品やおいしいもの、選びやすいカタログギフトもいいけれど、ちょっと味気ないと感じる方もいますよね。
たとえば卒業や入学、還暦や金婚式などの、人生でたった一度の記念に贈るものならば、記念に残る品を贈りたいですね。

そんなときにピッタリなのが、クリスタルガラスの置時計です。
透明感があるクリスタル製なら、どんなインテリアとも相性がよく、男女ともに好まれるデザインです。光を受けて自然な輝きを放つ置時計のため、どこに置いても明るさを感じることができます。
ほどよいサイズのものでも重厚感があり、ガラスのカットで、さらなる高級感を出すこともできます。これなら目上の方や年配の方にも贈ることができますね。

クリスタル時計にも様々なデザインがあります。丸みのある優しいフォルムは、女性や年配の方に好まれる傾向に。日本と世界の都市の時間が分かる世界時計や、常に正確な時間を知らせる電波時計が組み込まれたデザインならば、男性や若い方に必要とされそうです。
贈る方を思い浮かべながら、似合いのデザインを選ぶ楽しさを感じてください。

クリスタル置時計の大きな特徴は、オリジナルの刻印ができることです。記念日や名前を彫刻で刻むことができるため、世界でたった一つの記念品を作れます。
さらに文字に色をのせることもできるため、還暦や金婚式には金色の文字でメッセージを刻むことも可能です。2Dレーザー加工を施して、立体的に見える彫刻を入れてみたり、UVカラー加工によって写真を入れて彩りを添えたりと、アイデア次第でオリジナリティを演出することもできます。
世界でたった一つの置時計を作り、大切なあの人の記念日をお祝いしてください。時間を確認するたびに、贈り手の真心を感じてもらえるはずです。

 

エグゼクティブクロック【gw1000-11214】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文