Crystal Blog

創立、創業記念など、会社の周年記念は大きな節目となる年です。セレモニーを催す会社も多いでしょう。大切な時とメッセージを刻んだ記念品には、美しさと実用性を兼ね備えたクリスタル時計やペーパーウェイトが喜ばれるかもしれません。

創立記念や周年記念に、実用性のある記念品をいただくのは嬉しいものです。携わってきた記念の品を見るたびに、自分が貢献してきたことを思い出すことができます。その会社の歴史の一部に存在したことを感じ、より親しみを感じることができるでしょう。
会社は贈る人々に貢献いただいた感謝の印として、共に記念すべき日を一緒に迎えられる喜びの証として、記念の品を用意されるはず。
そんな記念品に、誰もが美しさを感じるクリスタル製品を選んでみてはいかがでしょうか?

ペーパーウェイトは手のひらに収まる小ささでありながら、独特なカットを施しているため、光を柔らかく反射し、キラキラと優しい明るさを感じさせます。
見る人の心を癒すクリスタルの輝きは、誰もが魅了される美しさを持っているもの。
商品にはホログラム加工を施し、角度によってカラフルな光を放つものや、クリスタルの純粋な透明感を保ちつつ、洗練されたカットによってデザイン性を楽しめるものなどがあります。

重厚感を求めるのなら、クリスタル時計を選ぶのもおすすめです。シンプルな置き時計は人気が高く、デザイン性が優れていることから、贈られて嬉しい品物です。
クリスタル製品には文字を刻むことができます。クリスタルの表面に直接文字を彫刻する方法や、クリスタルの内部に文字や写真が立体的に浮んで見える2Dレーザー加工もあります。またはクリスタルの表面にカラー印刷を施せるものもあります。
会社のイメージやカラーを反映しつつ、記念日のイメージに沿ったものを選んでみてください。

 

クリスタルペーパーウェイト【DW-22】

クリスタル盾【DP-16】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文