Crystal Blog

結婚祝いには心が躍るような品を贈りたいですよね。そんなイメージにピッタリな、クリスタルを贈ってみませんか。結婚記念日、金婚式のお祝いにもふさわしい商品があります。アイデア次第では驚いてもらえるかもしれません。

結婚祝いにはフォトフレームを用意してみましょう。やはり新居に写真を飾りたいという新婚さんは、たくさんいます。フォトフレームはいくつあっても嬉しいものです。

「写真は恥ずかしいから」と言う旦那さんがいても、プレゼントされたフォトフレームがあれば、飾りたいと思っている奥さんには好都合♪贈り物にはとても喜ばれそうです。
あえて、結婚式の前にプレゼントするのもおすすめです。会場に前撮りの写真や思い出の写真を飾りたいという方もいます。
長く愛用できる、ロマンティックなクリスタルのリングピローを贈るのもいいかもしれません。

クリスタルには名前やメッセージを刻めますが、写真を直接レーザー刻印できるものも。二人の写真をクリスタルの中に彫刻し、オブジェのように飾ることができます。美しいだけでなく、遊び心を取り入れたものを贈っても記念になります。
結婚記念日や銀婚式、金婚式のお祝いにも、ぜひフォトフレームを贈ってみましょう。
二人には見せたことのない、とっておきの1枚を挟んで贈れば驚かれます。「今さら写真なんて」と恥ずかしがる二人にも喜んでもらえるでしょう。

お酒が好きな方へのお祝いならば、ワインを贈ってみてはいかがですか。スワロフスキーで飾り、名前や結婚記念日など、オリジナルの刻印を施したボトルを作ることができます。二人だけのワインを楽しむ時間を提供し、お祝いの気持ちを伝えてみてください。

キラキラとしたクリスタルの輝きは、見る人の気持ちを高めてくれる華やかさがあります。お祝いの品にふさわしいクリスタル製のフォトフレームやリングピロー、ワインボトルに思いを込めてみてください。

 

クリスタルダイヤハート【DR-2】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文