Crystal Blog

大切な彼女と過ごす日々のなか、重要なイベントごとは何度かやってきます。誕生日やクリスマス、ホワイトデーが来るたびに頭を悩ませていませんか?
結婚されている方なら、結婚記念日だって忘れてはいけません。1年のなかに何度もやってくる彼女にプレゼントを贈る日。金銭的に余裕があっても、何を選ぶかが難しいという方も。
もしも、彼女や奥様がお酒をたしなまれるのなら、豪華なワインボトルを贈ってみるのはいかがですか。

「ジュエリーデコボトル」とは、ワインやシャンパンのボトルに名前やメッセージを刻印し、キラキラとしたスワロフスキーでデコレーションしたボトルのこと。お酒の種類やボトルのデザインも、彼女のタイプや予算に合わせて選べるのも魅力です。
メッセージを入れるテンプレートも様々ですから、イベントに合わせて選ぶのもいいでしょう。誕生日プレゼントなら、彼女の誕生月のスワロフスキーを選んであげてください。ロマンティックな演出に、きっと喜ばれます。彼や旦那様が大切な日のために一生懸命探し、オリジナルの刻印を刻んでくれたという思いは、きっと女性の心を打ちます。

結婚記念日を控えているのなら、ペアのワイングラスを添えてもいいでしょう。イニシャルと記念日、メッセージを刻印できるため、とっておきの一品になるはずです。
ワイングラス以外のグラスもあるため、お好きなお酒に合わせて選んでみてください。

女性は高価なプレゼントばかりを望んでいるわけではありません。きちんと記念日を覚えていてくれること、お祝いしてくれることを期待しています。
特別なプレゼントを用意してくれていたのなら、それはとっても嬉しいこと。ぜひ、大切な人を思い浮かべながら、素敵なボトルやグラスを選んでみてください。

 

名入れワイン【pla-set-s150】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文