Crystal Blog

社内行事やサークルで行われるスポーツ大会、どんな景品を用意していますか?
もらって嬉しい商品を用意するのもいいけれど、せっかくのイベントだからこそ、ありきたりの景品ではつまらないです。表彰時に輝くトロフィーを用意してみませんか。

トロフィーを用意するなんておおげさ?そんなことはありません。
どんなに小さなイベントだって、開催するのならとことん楽しんでください。参加する誰もが楽しめるように、徹底的に計画を立てて準備をし、当日はめいっぱい盛り上がるものにしたいですね。
参加者だってここぞとばかりに活躍して目立ちたい!みんなと一致団結したい!いい成績を残したい!と、熱い思いで参加するはずです。渋々参加する人だって、勝てばやっぱり喜んでしまいます。
そんな参加者たちの思いに応えられるのが、クリスタルの輝きがまぶしいトロフィーです。

勝利の証を手にした人たちは、誇らしい笑顔を見せてくれます。トロフィーは健闘を称えるだけでなく、その場にいる全員と思い出を共有するシーンを作ってくれる、重要なアイテムです。

ハイスペックな家電や話題の商品を貰うのは嬉しいですが、いつしか生活に溶け込んで忘れられ、いずれは役目を終えてしまいます。
トロフィーには日付や名前、イベントのタイトルや社名を刻むことができます。いつまでも色あせず、美しい輝きを放つトロフィーに刻まれた文字を見るたび、その日の思い出がよみがえります。

豪華な優勝カップやスタイリッシュなクリスタルトロフィーなど、選べるデザインはさまざま。ゴルフや野球などの球技なら、ボールを型取った愛らしいデザインを選ぶのもおすすめです。
写真をレーザー彫刻したりフルカラー印刷を入れたりと、オリジナル性を出すこともできます。優勝にはもちろん、健闘賞やチーム賞にデザインを変えて用意するのもおもしろいかもしれません。

ぜひ参加者たちの気持ちを盛り上げるトロフィーを用意して、イベントの価値を高めてみてください。

 

クリスタルトロフィーカップ【BIG-CUP-1】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文