Crystal Blog

「あなたが考える人生のターニングポイントは何ですか?」と突然質問されたら、あなたは何と答えますか?

人によって全く答えが異なる質問だと思います。
その質問の答えの中の1つに「結婚と出産」を上げた方がいるのではないかと思います。

恋愛結婚やお見合いなど、結婚に至るまでにはさまざまな出来事があります。
一緒に過ごした楽しい幸せな思い出、時には喧嘩した日々など、2人で過ごした出来事の積み重ねが、今の2人へと繋がっていることと思います。

そして出産して家族が増える。今まで2人中心だった生活に、新たに1人加わる。
生まれたばかりの頃は、夜泣きがひどくて寝られない日、子どもが何を考えているか分からず戸惑う日もあるでしょう。
そんな日々を乗り越えながら、家族の絆が深まっていく。それは子どもの成長とともに、あなたが親として成長している成長記録となっていることでしょう。

 
結婚や出産は大きなイベントです。しかし、その記憶は、月日が経つにつれてそれは不鮮明になっていくもの。記憶が消えていかないように、思い出したタイミングで、何度も何度もその記憶を反芻することが、あなたの中にその記憶を刻み込む方法の1つだと思います。

そんなあなたにとって重要な日、写真を見ることで、その大切な記憶はいつまでも鮮明に残るかもしれません。結婚や出産した記念の写真を現像して写真を飾る、その記念となった日にちを刻んだ、ガラスフォトフレームを飾ってみてはいかがでしょうか?

ガラスフォトフレーム【YU-2】
フォトフレームyu-2

このガラスフォトフレーム【YU-2】は、2枚の写真を入れることができ、中央には名前やメッセージ、お日にち等を彫刻することができます。レースがガラスにプリントされているので、エレガントさを兼ねそろえております。あなた自身へのプレゼントとして、友人や同僚の結婚祝いとしてプレゼントするのもおすすめです。

結婚や出産の素敵な思い出がいつまでも色あせることなく、記憶に残こりますように。
そして、その思い出を自分の子どもに伝えることで、幸せな記憶が輪廻していくことでしょう。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文