Crystal Blog

「あなたにとって、ペットはどんな存在ですか?」

最近はペットと一緒に暮らしている方が増えていますよね。あなたももしかしたらペットと暮らしている1人かもしれませんね。
イヌやネコ、ハムスター、インコなど、ペットの種類はさまざまですが、大切な家族です。中には、子どもから一緒に過ごしている兄弟のような関係の人もいるかもしれませんね。

そんな大切な家族が突然姿を消してしまったとしたら…。
人間ではないけれど、あなたにとって大切な存在。いつまでも、心の中に生き続けることと思います。そんな家族のメモリアルクリスタルとして込めることができるということを、頭の片隅に残していただければと思います。

今は元気でいても、いつか命は尽きてしまうもの。
考えたくはないけれどそれが現実ですよね。
最近ではペットが亡くなった際に、手元供養したい、お位牌を残したいという方が増えているのです。家族なのですから、そのような気持ちが生まれるのは当然のことですよね。
そんな思いに応えたいという気持ちから、お写真をクリスタルに加工した「クリスタル・ペットメモリアル」が誕生しました。

ペットの写真を元にお作りし、お名前とメッセージ、日付を刻むことができます。またスワロフスキーを1粒埋め込むこともできますので、誕生月のお色やペットを表すお色をお選びいただければと思います。

加工方法は、フルカラー印刷ができる「UVカラー印刷加工」と、ガラスの内部にレーザーで彫刻した、落ち着いた雰囲気の「2Dレーザー加工」がございます。デザインは、あなたの願うものの中からお選びいただけますのでご安心くださいね。

ペットと過ごした日々はあなたの毎日の生活の中に、何かしらの変化を与えてくれています。
そんなかけがえのない日々を大切にお過ごしくださいね。そのペットとの楽しい思い出作りの一つとして、お手伝いができたらと思っております。

 

クリスタルペットメモリアル【KP-4】
クリスタルペットメモリアルKP-4

NO.1人気の【KP-4】
クリスタルの側面はダイヤカットになっていますので、どの角度から見てもキラキラ輝きます。

 

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文