Crystal Blog

知らないうちにお子様やお孫様の成長に驚くことがありませんか?

小学校・中学校・高校などの入学や卒業を繰り返し、あっという間に大人になっていく。
赤ちゃんの頃から撮っていた写真をふとした時に見返してみると、あなたの記憶の中には小さい頃の姿が脳裏に残っているものです。面影も残しながらも、成長していくお子様やお孫様の姿は嬉しくもあり、少しずつ手が離れていくことに寂しさを感じます。

数えるほどしかない、入学と卒業。
大切な節目にお祝いとして、あなたの思いを伝える際に記念品をプレゼントしませんか?
これはお子様やお孫様に向けてだけでなく、あなたが何年も見守ってきたことに対してのプレゼントでもあるのです。

「直筆の手紙を渡すのは、照れくさい。」
「記念品として形に残るものを届けたい。」

という、あなたにピッタリの記念品となることと思います。

クリスタル置時計【DT-3】
クリスタル時計DT-3

このクリスタル置時計はデザインの絵柄を5種類からお選びいただけます。鶴や花束をイメージしたものなどがございますので、記念品として最適なものをお選びください。
また、文字をクリスタルに刻むことができます。

入学の記念品であれが「小学校入学おめでとう!これからも頑張ってね。」
卒業の記念品であれば「高校卒業おめでとう。これからも応援しているよ。」

など、あなたの思いをクリスタルに込めていただけます。
そこに刻まれた言葉は一生、クリスタル時計に、そしてあなたと相手の心に刻まれることでしょう。

表にはあなたの思いを、裏面には絵柄が刻まれますので、見る角度によって見え方が変わります。さまざまな角度から、クリスタル時計をお楽しみいただけます。

入学や卒業のお祝いができる機会は少なく、「あの時お祝いをしたらよかった。」と思ってもその時間は戻ることはありません。記念品として、クリスタル時計を送る。1つのお祝いの形として考えてみるのもいいかもしれません。

あなたにとって、お子様やお孫様の入学や卒業という記念する日がかけがえのないものになりますように…。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文