Crystal Blog

記念日、周年記念日、金婚式など、大切な人との忘れない1日がありませんか?そんな大切な日が近づくと「もう、そんなに経ったのか。」と月日の経過の早さに驚くものですよね。

あなたは記念日や、周年記念日などの日はどんな1日を過ごしていますか?記念日の日が過ぎてから思い出してしまう…。記念日の日は、大切な人と食事に行く。など、お祝いの仕方は人それぞれだと思います。
そんな時、素敵な思い出について振り返るきっかけを作ることができたらいかがでしょうか?記念日を忘れてしまうという人は思い出すきっかけに、日常的に記念日のことを大切な人と話す時間に繋がるかもしれません。

そんなあなたにおすすめしたいのが「クリスタル置時計」です。時を刻む時計を眺めながら、あの日のことを思い出してみてはいかがでしょうか。

クリスタル置時計【DT-1】は両サイドに独特なカットが施され、正面からだけでなく横から見て抜かりない、こだわりのデザインです。シンプルなデザインなので、月日が経っても飽きがこない記念品になるということで、多くの方から支持を受けております。

置時計は縦にも横にも置くことができるので、縦と横のデザイン2種類をお選びいただけます。
「それだけだったら、記念品の時計とそこまで変わりがないのでは?」とお思いになるかもしれません。このクリスタル置時計は、時計とデザインだけではありません。

クリスタル置時計【DT-1】は、「文字や数字などを彫刻できる」のです。記念日・周年記念日であれば大切な日、金婚式であれば50周年をお祝いとなる記念日を刻んでみてください。クリスタル置時計で、時間を確認するとともに記念日のことを、日常のふとしたタイミングで思い出すことができますよ。

時計は金色と銀色からお選びいただけます。お好みで選んでいただくのもいいですし、金婚式であれば金を選んでみてもいいかもしれません。

クリスタル置時計をリビングに置き、記念日や周年記念日、金婚式を祝う。そしてあなたと共に時を刻んでいく。思い入れのある思い出の記念品になりますよ。

 
クリスタル置時計【DT-1】
クリスタル置時計DT-1

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文