Crystal Blog

大切な人との別れは突然訪れるもの。いつか別れは来るものだと頭の中では分かっているものの、いざ現実を目の当たりにすると中々向き合うことができないというのが、別れです。そして空へ送り出したあと、あなたと大切な人とを繋ぐのが「お位牌」です。
直接会うことはもう叶わないけれど、お位牌と向き合うと大切な人が傍にいてくれるような気持ちになって頑張れるものです。

そんなお位牌を、時を越えてもそのままの形で残していきたいと思いませんか?
多くの方が木製お位牌をお作りになっていますが、どうしても月日が経つと少しずつ劣化してしまいます。そんな気持ちを感じている方は、「クリスタルお位牌」をお作りしてみませんか?

クリスタルお位牌は、職人が1点1点丁寧に戒名を彫刻しております。木製と比べ、長い時間が経過しても劣化しにくいことが特徴です。またお手入れも柔らかい布で、優しく拭くだけですので非常に簡単です。家具調のお仏壇と合う仏具として、お使いいただけます。

クリスタルお位牌【KH-18】の大きさは3つございますので、お仏壇の大きさに応じてお選びください。位牌に使用する文字の書体は、楷書体と行書体からお選びできます。「細かい要望を伝えてもいいのだろうか。」と不安に感じている方、ご安心ください。しっかりとお客様の意向をお聞き致します。また、ご意向を聞いた後に原稿を作成し、お客様のご確認をいただいてから彫刻作成を行いますのでお気軽にご相談くださいね。

最近は「手元供養」を選択されるご家族が増えております。クリスタル手元供養アイテムもございますので、クリスタルお位牌と共に安置するという選択も可能です。

大切な人とは直接会うことができなくなったとしても、あなたにとって大切な存在であり続けることは変わりません。毎日生きていく中で大切な人が傍にいてくれるという安心感は、あなたを強くそして安心感を与えてくれるものだと思います。

あなたが思う形で、大切な人を供養してくださいね。

 
クリスタル高級位牌【KH-18】
クリスタル高級位牌KH-18

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文