Crystal Blog

社内表彰や永年表彰など、会社で頑張っている人に向けて表彰する機会があることと思います。日頃の頑張りが認められたことは大きな自信になりますし、長年の自分の努力が実を結んだことに喜びを感じるものですよね。そんな表彰された想い出を呼び起こしてくれるのは、表彰を受けた際に受け取った「記念品」ではないでしょうか。

記念品として、トロフィーや楯などさまざまな形があります。せっかくの記念に残るものなら、毎日生活をする環境の中に溶け込みながらも、見ているだけで心躍るものであると嬉しいものです。そんな記念品に、光り輝くクリスタル製品という選択を考えてみてはいかがでしょうか。

クリスタルペーパーウェイト【DW-19】は、コンパクトでありながらダイヤカット施した美しいペーパーウェイトです。1つ1つ手作業でダイヤカット状にカットすることで、機械では作り出すことのできない美しい輝きを作り出しています。見る角度によって、さまざまな色の輝きを見せてくれます。

誕生石をイメージした12種類のスワロフスキーからお好きなものをお選びできます。社内表彰や永年表彰を受ける人へ似合う色を、会社のイメージカラーのスワロフスキーを選ぶなど思いを込めたクリスタルペーパーウェイトとなります。

このクリスタルトペーパーウェイトには文字を入れることができ、文字の加工が可能です。
クリスタルに直接彫刻する方法(サンドブラスト加工)やクリスタルの内部に文字や写真を彫刻する方法(2Dレーザー加工)、クリスタルの表面にフルカラー印刷を施す方法(UVカラー加工)があります。

「オリジナルのクリスタル商品を作るとなると、思い通りにならないのではないか。」と思われるかもしれませんが、その心配はありません。あなたのご希望内容を確認し、デザイナーが原稿を作成致します。原稿に対してOKを頂いてから、クリスタルペーパーウェイトの彫刻を開始致します。原稿のご提案や作成は無料でございます。

社内表彰や永年表彰を受ける人の気持ちに寄り添った記念になる、クリスタルペーパーウェイトを選んでみてはいかがでしょうか。

 
クリスタルペーパーウェイト【DW-19】
クリスタルペーパーウェイトDW-19

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文