Crystal Blog

先日、「商品写真を外で撮ってみよう」という事になり、下見に行ってまいりました。

弊社は海の側にあるATCという施設内にございます。
ATCには芝生やウッドデッキはもちろん、海も船もあります。
この立地、使わないのはもったいない!

ということで、曇ってはいましたが、気温30度を超える真夏日にカメラとクリスタルのサンプルを持って、小売営業部の2人でテスト撮影しました。そのときの写真を少しご紹介いたします。

今回使用したサンプルを室内で撮影した写真です。
クリスタルペットメモリアル【KP-4】(背景にブルーを入れています。)
KP-4
KP-4

 

■海と船と芝生を背景に。
海と芝生とクリスタル
ヤシっぽい木も入っていてなかなか良いですね♪ 夏にピッタリです。

 

■芝生を背景に。
芝生とクリスタル
太陽光でクリスタルのカットが虹色というかオーロラっぽいというか、なんともいえない美しい写真になりました♪

ワンちゃんが芝生で休憩しているみたいに見えますね。

 
■おまけ:芝生を背景に撮影している姿を撮影。

いつも、良い商品写真を撮るにはどうすればいいかと模索しております。
また機会があれば、今回のような商品販売の裏側を掲載していきたいと思っております。

※今回掲載した写真は全てスマートフォンで撮影しています。写真の大きさをカットした以外は加工無しです。スマートフォンすごいですね。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文