Crystal Blog

私たちに時間を教えてくれる時計。毎日生活している中で身近な存在ですよね。ご自宅にある時計にはどんなこだわりがありますか?

「デザインが好きだったから。」
「プレゼントで貰ったから。」
「特にこだわりはないけれど何となく。」

色んな気持ちや事情があって、その時計を利用されていることと思います。

最近はミニマリストという言葉が広がり、中には物を減らして生活しているという方も最近は増えています。物が少なくなればなるほど、1つ1つのものにこだわって選びたいもの。せっかくなら、あなたにとっておきの物に囲まれた生活を過ごしてみたいと思いませんか?今日は、時計に注目してこだわりの商品を紹介したいと思います。

今回紹介するのは「クリスタル置時計【DT-7】」です。高さ10cm、幅10cmというサイズのこのクリスタル置時計。小さめのサイズなので、ご自宅や会社のデスクの上に置いても邪魔になりません。

ここからは、クリスタル置時計のおすすめポイントを3つ紹介します。
1つ目は「デザイン」です。スタイリッシュなデザインはインテリアのワンポイントとして利用できると、お客様から喜びの声を頂いております。また手作業で削り出されたカットが光を反射させて、キラキラと輝きます。小さな大きさでありながら存在感があるデザインとなっています。

2つ目は、「彫刻」です。クリスタル置時計は、時と刻む時計の下のスペースに彫刻が可能です。お好みの文字や絵を彫刻するので、世界でたった1つのクリスタル置時計を作ることができるのです。デザインはお客様に納得して頂けるものを作れるよう、ご要望をお聞きしてから弊社デザイナーが原稿を作成致します。お客様に納得して頂いてからお作り致しますので、ご安心くださいね。

3つ目は、「時計がセイコー製」という点です。時間を知る時は、正確な時間を知りたいものですよね。クリスタル置時計はセイコー製ですので、安心して時間を確認できますよ。

こだわりが詰まったクリスタル置時計を日常生活に取り入れることで、毎日の生活に彩りをプラスしてみませんか?

 
クリスタル置き時計【DT-7】
クリスタル置き時計DT-7

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文