Crystal Blog

「金婚式を迎えるけれど、何かお祝いがしたい。」「両親が金婚式!どんなことをしたら喜んでもらえるかな?」金婚式と言うと、結婚50年目の大きな節目の記念日ですよね。50年一緒に時を過ごしていると、きっと色んなことがあったことと思います。楽しかったこと・辛かったこと…その思い出はお二人だけの宝物。是非、金婚式という節目にゆっくりとお話をする機会を持ってみてはいかがでしょうか?

「改めて話をするとなると恥ずかしい。」「そんな機会を作るのは抵抗がある。」という方におすすめしたいのが、ご自宅でゆっくりお酒を楽しむというスタイルです。ほろ酔い気分でお酒を楽しむことで、緊張の糸が解け、普段は中々言えないこともお話できるきっかけを作ってくれますよ。

金婚式という特別な1日。お酒を飲むグラスをちょっぴりこだわってみませんか?いつものお酒の雰囲気に、ちょっぴり変化が起きますよ。当店の「名入れ彫刻 ペアシャンパングラス」を使って、お酒を飲みませんか?
当店で扱っているシャンパングラスは、普通のシャンパングラスとは違います。「世界でたった1つのシャンパングラス」を作ることができるのです。シャンパングラスの表面に、イニシャルを彫刻することができます。エンブレムを8種類からお選びできますので、お好みのデザインのシャンパングラスを作ることができます。

また、シャンパングラスの下部には、大切な記念日と15文字程度のメッセージを入れられます。お相手への日頃の感謝の気持ちをしたためることで、あなたの気持ちが相手に届くはずです。名入れや大切な記念日、メッセージは職人が1つ1つ手作業で彫刻致します。機械では感じることができない、手作りが持つ温かみが感じられますよ。

化粧箱にシャンパングラスをお包みしますので、化粧箱を開ける瞬間までお楽しみください。
金婚式がかけがえのない1日になるよう、シャンパングラスを通じてお手伝いができたらと考えております。悩んでいることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

 
ペアシャンパングラス【yac48024-2】

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文