Crystal Blog

「子どもが産まれてたくさんの写真を撮っている。」
「とっておきの1枚や、記念の1枚をいつも見られたら嬉しいな…。」

ご夫婦の間に産まれた大切なお子様。大切な存在だからこそ、その一瞬一瞬を写真に収めたくなるものですよね。

「うちの子はまだ産まれてから数ヶ月しか経っていなくて。」
「あっという間に成人式を迎えて…。」

ご家庭ごとにお子様の成長のタイミングは違うもの。その思い出を毎日の生活の中で、ふとした瞬間に振り返ることができたらいかがでしょうか?親にとっては子どもの成長を、子どもにとっては自分の変化を…色んな思い出を向き合う大切なきっかけとなるのではなることと思います。そんな素敵な時間を振り返るきっかけをお作りできたらと思います。

そんなあなたに、今回おすすめしたいのが「フォトフレーム【pf-03831】」です。カラーは、ブルーとピンクの2種類からお選びいただけます。とっておきの写真をフレームに収めることができますよ。キラキラ輝くライトストーンや遊園地のプリントを施しましたので、フレームを見ているだけで、楽しい気持ちにさせてくれます。

「…これだけ聞いていると普通のフォトフレームと変わらないような気がする。」

そう思う方がいるのは当然のことと思います。もちろんこのフォトフレームには、お店に並んでいるフォトフレームとは違うポイントがあるのです。それは「彫刻できる部位がある。」という点です。

このフォトフレームは、名前・誕生日・身長・体重を彫刻できるスペースが用意されています。子どもが誕生した時の思い出は夫婦にとって一生の思い出です。その思い出を子どもと共有することで、より鮮明で大切な思い出へと変わっていくはずです。

親にとって、子どもは成長して大人になっても、自分の子どもには変わりありません。でも確実に子どもから大人へと成長しているものです。つまり、あなたの目の前に広がっている光景は、この一瞬を逃すと見ることができません。その一瞬をフォトフレームに収めることで、子どもの成長を感じる時間も大切になってくるかもしれませんね。

フォトフレーム【pf-03831】
フォトフレームpf-03831

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文