Crystal Blog

「結婚記念に思いを込めた、スパークリングワインを届けませんか?」

2人が共に人生を歩むことを決めた日、それが結婚記念日。どんなに月日が経っても、大切な1日に変わりはないものだと思います。

「今年は自宅でお祝いしようかな。」
「持ち込みでちょっとプレゼントを準備したい。」

結婚記念日を大切にしたいと思えば思うほど、何をしようか決まらない…そんな方にちょっとご提案です。今回ご提案するのは、「ラメ入りスパークリングワイン【プラチナム-マバム_S10】」です。

ラメ入りスパークリングワインのボトルには、スワロフスキーが10粒装飾されています。ボトルの側面で輝くスワロフスキーがキラキラと輝き、豪華さが感じられますよ。

スパークリングワインのボトルは6種類からお選び頂けます。ホワイトやローズ&オレンジなど、ボトルごとに色とスパークリングワインの銘柄が異なります。お好みの色、銘柄をお選びくださいね。

また、ボトルには文字の彫刻が可能です。結婚記念日ということであれば、あなたとお相手のお名前、記念日を彫刻すると、その日のことが思い出されるかもしれません。それをきっかけに思い出や、今後のことについて話をしてみてはいかがでしょうか?意外に照れくさい話も、その日だからこそできるかもしれませんよ。

さらに、彫刻のデザインはテンプレートが10種類あります。文字とデザインを組み合わせることで、豪華さが際立ちます。

結婚記念日にスパークリングワインを用意して、一緒にお祝いをする。その何気ない時間や思い出の積み重ねが、2人の強い絆となっていくはずです。当店が扱っているスパークリングワインが、その時間のお手伝いをできたら嬉しく思います。

スパークリングワインを飲んで、笑顔で会話をする。そしてそのボトルを記念として残しておく。そのボトルの本数が増える度に、そしてそのボトルを見ることで結婚記念日のことを思い出すきっかけとなれたらと思っております。

 
名入れラメ入りスパークリングワイン【プラチナム-マバム_S10】
名入れワイン_プラチナム

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文