Crystal Blog

あなたには大切なペットはいますか?

「ペットであり、大切な家族。」
「いつも一緒いる、兄弟のような存在。」

1人1人、ペットへの思いは違うものの大切な存在ですよね。そんな大切な存在がある日姿を消してしまったら、二度と会うことができないとしたら…。姿が見えなくなったとしても、あなたの心の中でペットの存在は生き続ける。けれど、毎日の生活の中でペットの姿を見ることができたら嬉しいものですよね。

そんな思いを実現できる「ペット位牌」というものがあることをご存知ですか?ペット位牌は、クリスタルに大切なペットの写真を残したものです。近年は「ペットは家族」と考えている方が増えています。そのペットが亡くなった際に、人間と同じように供養したいというご家族が多いのです。それをきっかけに広がったのが「ペット位牌」なのです。

当店でお作りするペット位牌は、ペットのベストショットの写真を使用してお作り致します。またクリスタルには、誕生石をイメージしたスワロフスキーを1粒埋め込みます。スワロフスキーが、クリスタルをより一層輝かしてくれます。

加工は、「UVカラー加工」と「2Dレザー2D加工」の2種類がございます。UVカラー加工の場合は写真の背景を、シャボン玉や虹、ひまわりなど6種類から。2Dレザー2D加工の場合は、星や花など写真の背景を4種類から。ペットの雰囲気が合うものをお選びくださいね。

ペット位牌【KP-2】は、3つのサイズ展開となっています。小ぶりなサイズですので、お部屋のインテリアとして違和感なく飾ることができます。クリスタルに光が差し込むと、キラキラを輝きペットの存在が思い出されます。

今ペットと暮らしている方、これからペットとの生活を始めようと考えている方。是非ペットとの思い出を残るお手伝いをさせてください。ペット位牌としてだけでなく、ペットの誕生日・出会った日など、心に残るペットメモリアルをこの機会に残してみてはいかがでしょうか?

 
クリスタルペットメモリアル【KP-2】
クリスタルペットメモリアルKP-2

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文