Crystal Blog

表彰やお祝いの機会に準備するトロフィー。こんなことを思ったことはありませんか?

「いつも同じデザインのトロフィーになってしまう。」
「今までと違ったトロフィーを使ってみたい。」
「トロフィーってどこで探せばいいのだろうか。」

トロフィーに携わる機会がある人は、1度は悩んだことがあるのではないでしょうか?いざ誰かに聞きたいと思ったものの、トロフィーについて詳しい人は中々いないので悩みが解消されないという方が多いことと思います。

今日はそんなトロフィーで悩んでいるあなたにおすすめしたいトロフィー【CR-20】を紹介します。

今回紹介するトロフィーの最大の特徴は形です。このトロフィーは、正面から見ると四角形。これだけ聞くとよく見るトロフィーと変わらないと思いますよね。ところが上から見ると六角形になっているトロフィーなのです。また2面に特徴的な模様を入れているので、一味違ったデザインとなっています。形とデザインが今まで例を見ない姿が、このトロフィーの魅力です。

またこのトロフィーは彫刻が可能です。トロフィーの彫刻は、テンプレートが9種類ございます。卒業祝いやホールインワン賞など、さまざまなお祝い事にご利用頂けます。9種類の中から、お好みのデザインがきっと見つかるはずです。文字の部分については、希望によって自由に変更できますのでご相談くださいね。

「トロフィーは手元に届くまで完成が分からないから不安…。」

重要なものだからこそ悩んでしまうものですよね。当店ではその心配はありません。彫刻前に、原稿の確認が可能です。私たちはお客様に原稿を確認して頂いて初めて、トロフィー作成に移ります。お客様のご希望に沿ったトロフィーを作成しておりますので、初めてご注文する方もご安心くださいね。また、ラッピングとリボン、メッセージカードを無料で対応しております。

大切なトロフィー。贈る方、受け取る方、お互いが笑顔になれるよう当店一同お手伝い致します。トロフィーで悩んでいる方は、お気軽にご相談くださいね。

 
クリスタルトロフィー【CR-20】
クリスタルトロフィーCR-20

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文