Crystal Blog

朝起きた時、ふとしたタイミング、待ち合わせ、大切な会議など、生活をしている中で気になるのが、時間。時間を確認するために、時計を見るという機会は1日の中で何度も起きるもの。そんな1日に何度も目に入るものである時計、こだわったもの・お気に入りのものを使っていますか?

「別に時計なんてどれも変わらないのでは?」
「何となく今の時計を使っている。」…

そう思っているかもしれませんね。そんな方には、1度大切な人に時計を贈ってみてください。あなたの思いが込められた時計を受け取った大切な人がどう思うのか…その様子を見れば時計への印象が変わるかもしれませんよ。

時計を贈る相手は、親やお世話になった人がいいかもしれません。還暦や金婚式のタイミングだと、プレゼントを贈りやすいと思います。毎日使うものですから、デザインや機能にこだわりたいものですよね。
まず電波時計を採用することで、自動的に表示時刻を修正してくれることで正確な時間を伝える。デザインは、飽きがこないデザインで、長く使えるものを…。どんな時計を選んだら喜んでくれるのかと、相手のことを思うとワクワクしますよね。

ちょっと違った時計をプレゼントするのなら、クリスタルをベースにしたこの時計。
クリスタル電波時計【gw1000-11215】
クリスタル電波時計gw1000-11215

クリスタルは五角形で、見る角度や光の差込具合によって色や輝き方が変わっていく。日のよって違った表情を見せてくれるクリスタルです。
また時計の文字盤は、黒を基調としています。時を刻む針は白を採用することで、落ち着いた雰囲気と合わせて、力強さが感じられます。クリスタルには、還暦や金婚式のお日にちやメッセージを刻むことができます。きっとこの時計を見るたびに、あなたから時計を受け取った日のことを思い出すに違いありません。

あなたが大切な人に時計を贈った後、大切な人は何を思うのか…。その声を聞いて初めて、思いが込められたものの尊さに気づくかもしれませんね。大切な人にプレゼントを贈ることで、何かしらのきっかけになればと思います。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文