Crystal Blog

色鮮やかなものを見ていると自然と穏やかな気持ちになるものですよね。紅葉を見ていると、赤や黄色のコントラストが美しくて、時間を忘れてしまうほど。昼間も綺麗なのですが、夜にライトアップされた紅葉はまた違った雰囲気で、私たちを楽しませてくれます。

全国各地で紅葉の名所があることと思います。お時間がある方は、足を運んで紅葉を愉しんでくださいね。ここ最近は、秋の期間が短く、美しい紅葉が見られる期間が短くなっています。お早めにスケジュールを立てるのが良さそうです。
紅葉を多くの人が待ち遠しく思っているように、私たちは美しいものが目に入ると思わず心を奪われます。そして、最初に目に飛び込んだ時に心惹かれたものは、時間が経っても惹かれてしまうものです。思い出としてしっかり刻まれます。

紅葉のように、あなたが今まで生きてきた中で思い出のシーンはありますか?

入学式・卒業式・部活の大会・表彰されたことなど、思い返すとたくさんの思い出のシーンがあることと思います。そして、その中でも卒業した時のことを思い出してみてください。

あなたが卒業した時、卒業証書や記念品を受け取った記憶がありますよね。その時に受け取った、卒業証書や記念品がどんなものだったか覚えていますか?…何となく覚えているけれど、鮮明には覚えていないという方が大半を占めると思います。

けれど、家族やお世話になった人から、掛けられた言葉と一緒に受け取ったものは記憶に残りやすいもの。思い出とモノとが組み合わされた記憶は、心の中に深く残るのです。大切な人との思い出をしっかりと刻みたい時。卒業や入学などの記念品として何か贈る際は、思い出とモノとが合わさったものを届けてみてください。きっとあなたと相手、相互が記憶に残るものとなるはずです。

そんな記念品を検討している方は、クリスタルを使ったものをチェックしてみてください。
クリスタルガラスが高級感のある光を発する。そして、色鮮やかな色合いとデザイン…世界にたった1つだけの記念品。自分のためだけに贈られた記念品は、必ず記憶に残るはずですよ。

 
クリスタル表彰盾【DP-15】
クリスタル表彰盾DP-15

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文