Crystal Blog

風が冷たくなり、日が暮れる時間が早くなる。そして空気を吸い込むと、冬の匂いがする。ちょっと前は秋だと思っていたのに、知らないうちに冬に…。季節の移り変わりは早いものですよね。12月に突入するとイベントごとが盛りだくさんなので、さらに月日の流れが早くなっていきます。

ところで12月と言えば、どんなイベントを思い浮かべますか?年の瀬で忙しい中で、ちょっとした楽しみでもある、「クリスマス」を思い浮かべるという方が多いと思います。

クリスマスが近づくと、ライトアップが始まり街中が煌びやかな世界に。そして、街で流れる音楽やショーケースに飾られるクリスマスモチーフの商品…見ているだけでワクワクした気持ちになりますよね。子どもだけでなく、大人までも気分が高まるこの季節。限定というフレーズに惹かれてショッピングを楽しみたくなることも…。

そんな楽しい気持ちにさせてくれるクリスマス!今年は、大切な人とのディナーをご自宅でゆっくり過ごしてみませんか?

「お店でクリスマスディナーを楽しもうかな!」と思っていても、予約が早くから埋まっている。かしこまった感じが少し苦手…。ということもありますよね。
そんな方におすすめしたいのが、お家でのクリスマスディナー!
普段、家事や仕事を頑張っている分、料理は少しお休み。大切な人と一緒に、デパートやお店で美味しそうな料理を購入する。普段はあまり目に止めないお酒もちょっと買ってみる。…それだけで、いつもと違った楽しさがあります!

そしてお家に帰って、この日のために準備しておいたグラスと料理で楽しい時間を過ごしましょう。このグラスは、お名前のイニシャルやメッセージを刻まれた、世界に1つだけのグラス!そんなグラスでお酒を飲んでいると、楽しい気持ちになって思わず笑みがこぼれます。

平成最後のクリスマス!ゆっくりとご自宅でお話をしながら、会話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか? 気づかなかった相手の一面気づく、機会になるかもしれませんよ。

 
名入れシャンパングラス【yac48024-2】
シャンパングラス yac48024-2

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文