Crystal Blog

「ペットと過ごした中で、1番印象に残っている出来事を教えてください。」

と聞かれたら、あなたはどう答えますか?

一緒に散歩をした、遊んだ、出掛けたetc…人それぞれ、印象に残っている出来事はさまざまだと思います。一緒に過ごした日々を思い返すほど、次々と色んな出来事が思い出されて、笑顔にも悲しい気持ちにもなってきますよね。

そんなペットは、あなたにとって大切な家族の一員かと思います。今はとても元気でも、人間と同じようにいつかは命が尽きてしまう。悲しいことは考えたくはないけれど、いつ何が起きるか分からないものです。急に悲しい出来事が起きてしまった時では、冷静な気持ちで対応できない…。あとから、こうしたらよかったかも…と後悔することは避けたいですよね。

気持ちに余裕がある今だからこそ、少し先のことを考えてみませんか?

ペットのお位牌を作れることをご存知ですか?人間と同じようにペットのお位牌をお作りすることができるのです。クリスタルガラスにお気に入りのペットの姿を印刷致します。そして、お名前・メッセージ・日付をクリスタルガラスに刻み、大切なペットをすぐ近くに感じられるお位牌をあなたの元にお送りします!
「寂しい気持ちにならないよう、色鮮やかなものがいい。」という方は、カラー加工が可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

また、ペット用の陶器仏具8点セットをご用意致しました。ローソク立・香皿・供物皿など、小さなサイズのものを揃えております。お位牌の前で手をあわせて、大切なペットの存在を思い出して頂き、感謝の言葉を掛けていただけたらと思います。

ペットとの楽しい密な時間を過ごした分だけ、思い入れが強くなるもの。だからこそ、いなくなることは考えたくないですし、ペットが年を取っていることをふと忘れてしまうこともあります。しかし、大切だからこそ先のことをしっかりと考える。それが、ペットのためであり、自分のためになってきます。先のことを考える時間を取ることで、今ある時間を大切にするきっかけになったらと思います。

 
クリスタルペットメモリアル【KP-8-ASET】
クリスタルペットメモリアルKP8-ASET

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文