Crystal Blog

スポーツ大会や社内表彰で、成果を称えられることは嬉しいものですよね。特に、自分が一生懸命練習や実績を積み重ねたとなると、その喜びはとても大きいことと思います。そんな喜ばしい表彰というタイミングでいただくのが、トロフィーや楯。いただくことは嬉しいけれど、こんなことを思ったことはありませんか。

「トロフィーや楯はもらった時は嬉しいけれど、どこに置こうかな。」
「インテリアとして飾れるものならいいけど、このトロフィーや楯は厳しいかも。」

声に出しては言えないけれど、そんな思いを抱えている方もいることと思います。
そんな思いを1度でも感じていらっしゃる方!あなたがトロフィーや楯を社内表彰や取引先表彰などで必要になった際は、こちらを贈ってみてはいかがでしょうか?

クリスタルトロフィー【CR-33】
クリスタルトロフィーCR-33

それは…黒をベースとしたクリスタルトロフィーです。
スタイリッシュな黒のトロフィーに、白の文字で表彰内容・お名前を記載しています。黒と白のコントラストで、引き締まった印象を与えます。またゴールドで受賞年または、開催年を記載することで、クリスタルトロフィーを見るたびに、その時の記憶が思い出されます。

また、社内表彰や取引先表彰など、会社関係の表彰の場合は、企業名や企業ロゴを入れることが可能です。氏名・企業名・企業ロゴなど、他のトロフィーや楯との差別化を図ることができるのは、クリスタルトロフィーだからこそ。さらにワンポイントアクセントを加えたい場合は、誕生石をイメージしたスワロフスキーを1つ取り入れることも可能です。クリスタルトロフィーがさらに華やかなものになりますよ!

今日は、そんなクリスタルトロフィーの存在を頭の隅に置いていただけたらと思います。
あなたが表彰する立場に立った時、今日の記憶が蘇るかもしれません。そして、その記憶が社内表彰や取引先表彰などで、トロフィーを受け取った人にとってさらに大きな喜びとなる。あなたや相手にとって素敵な思い出が残るよう、当店のクリスタルトロフィーがサポートさせていただけたらと思います。

 

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文