Crystal Blog

大切な人、そして周りの人たち、たくさんの人の笑顔や涙が溢れた空間。結婚式や披露宴に参加したことがある方は、この温かい雰囲気を肌で感じたことがあることと思います。

新郎・新婦、その家族、友人、同僚etc…たくさんの笑顔に囲まれていると思わず笑みがこぼれますし、もらい泣きをすることもありますよね。そして、幸せな様子を見ていると自然とスマートフォンやカメラのシャッターを押して何度も、写真を撮ってしまう。

そして、後から、フォルダに残った写真を見て、その時のことを思い返す。写真は、何年も前の出来事であっても、昨日あった時のように鮮明に思い出させてくれる素敵なものだと思います。

そんな写真ですが、目に入る機会がなければ、せっかくの魅力も台無しになってしまいます。素敵な思い出を「フォトフレーム」という形で、残しませんか?

結婚式では、家族や友人、同僚をはじめ、多くの人が幸せな瞬間を写真でおさめてくれますよね。その写真の中に、とっておきの写真が何枚かあるはずです!そんなとっておきのお写真を1つのフレームに残しましょう。

 
フォトフレーム【pdm15001】
フォトフレームpdm15001

まずは、とっておきのお写真を5枚お選びください。サイズや色、明るさは、1枚1枚の写真はより一層輝くよう、調節致します。そして、あなたが選ばれたデコレーションとご指定の文字をプリントし、世界でたった1つだけのフォトフレームを丁寧にお作り致します。

ベースのデザインは6種ご用意しております。花を基調にしたものや、動物を基調にしたものなどがございますので、お好きなデザインをお選びください。

結婚式を挙げた自分自身へ、または友人への贈り物として…フォトフレームを贈ることで、素敵な思い出を思い出すきっかけを作ることができますよ。

人間の記憶は月日が経つにつれて、どんどん薄れていくものです。幸せな記憶であったとしても、少しずつ思い出が断片的になってしまうこともあります。そんなことが起きないよう、少しでも鮮明な記憶として残したい。そんなことを少しでも思う方は、フォトフレームがピッタリだと思いますよ。

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文