Crystal Blog

誕生日や結婚記念日など、大切な人へのプレゼントってどのようにして決めていますか?

「結局、毎年同じようなものになってしまう…。」
「プレゼントを買ったのはいいけれど、喜んでもらえるか自信がない。」

大切な人、一緒に過ごしている期間が長ければ長いほど、悩んでしまうものですよね。悩んでいるからといって、周囲に相談するのもちょっと違う!誕生日や結婚記念日のプレゼントに悩まれている方、こちらのプレゼントはいかがですか?

それは、スパークリングワインです。「ワインなんて、どこでも売っているのでは?」と思った方…そんなことはありません!このスパークリングワインは世界でたった1つだけのボトルなのです。

世界にたった1つだけ!というのにも理由があります。

1つ目が、ボトルに美しいオリジナル彫刻を施すことができるということ。プレゼントする相手のお名前やメッセージ、日付など、普段は恥ずかしくて口にすることができないことも、ボトルを通じて伝えることができますよ。彫刻の文字は、金文字と銀文字から選べるのでお好きな色をお選びくださいね。

2つ目が、スワロフスキー10粒のうち1粒のみ誕生石をお選びできるということ。スワロフスキーが取り入れているだけで豪華なボトルですが、誕生石が含まれているとなると特別感がさらにアップします。ボトルを受け取った相手が誕生石のことを知っていれば、自分のことを考えてくれた…。とさらに嬉しい気持ちになるはずです!

ちなみに、ボトルに彫刻する文字は、職人がひとつひとつ丁寧にボトルの表面に直接彫刻して、お作りしています。高級感のあるボトルと職人の技術が合わさって、特別なひとときを演出してくれます。

そんなスパークリングワインのボトルを眺めながら、一緒にワインと料理を楽しむ…。いつもと違った、記念日や結婚記念日を過ごしてみてはいかがでしょうか?パークリングワインのボトルと一緒にお酒を楽しんだ思い出が合わさって、思い出に残る1日になるはずですよ。

 
名入れスパークリングワイン【castell-pere-s10】
名入れワインcastell-pere-s10

お問合せはお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文