Crystal Blog

もうすっかり冬ですね。
朝、寒くて布団からなかなか出ることができません。あの暖かさが心地よいですよね。

昨今の情勢で引きこもりがちになっていたので、体を動かすためにとある公園に行ってきました。
マスクをしていても、顔に当たる風、鳥の鳴き声、いろいろと感じることができ有意義な時間を過ごせました。

公園での景色を撮影してみましたのでご紹介します。
当日は曇り空だったため晴天だったらもっと奇麗だったのですが…。

緑、オレンジなど紅葉が奇麗な丘
公園の丘にある木々

何の実かわからないですが、赤い実がなっていました。
小さな赤い実

もふもふ♪ ススキでしょうか?
もふもふのススキっぽい植物

葉っぱが無かった木。季節が変わるとどうなるのか気になりました。
葉っぱが無い木

カラフルなお花が植えられた花壇。
花壇のカラフルな花

落ち葉と緑が奇麗な小道。
公園の小道

真ん中の背の高い木はユーカリです。
ユーカリの木
今は台風などで倒れてしまい数が減ってしまいましたが、以前はユーカリのいい匂いがしていて、癒される公園でした。
実はこの「いい匂い」の木が何か知ったのはオーストラリア旅行に行ったときに、現地の森林公園でユーカリの木を見たのがきっかけです。まさかユーカリだったとは!と驚いたのは旅の良い思い出です。
早く自由に旅行ができるようになってほしいですね。

遠くには行きにくいご時世ですが、近場でも歩いてみると新しい発見があると感じました。
いつもの日常も見かたを変えれば、とても新鮮で楽しいものになりますね。

弊社ではフォトフレームの販売をしております。
贈り物として、「還暦祝い」など記念の文字を彫刻することが多いですが、自分の好きな詩や言葉を彫刻して、お気に入りの景色の写真を飾るというのもお勧めです。

 
ガラスフォトフレーム【DF-4】
ガラスフォトフレームDF-4

お問合せはお気軽に!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文